スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Aug-Lineインターコネクトケーブルフルモデルチェンジ!

この秋、かねてから開発を急いでおりましたエントリーモデルインターコネクトケーブルの新型を発売することになりました。

新たな素材「+α(アルファ)」も加わり計3種類になり価格も一部お求めやすくなり性能も大幅に向上しております。皆様方のご期待に応える製品であります。
なお新製品発売に伴い、旧モデルの製造は中止となります。  


11月21日発売されました音元出版AudioAccessory評価記事(下記)など掲載されています。


新Aug-Lineインターコネクトケーブル

Net Audio vol.15 2014AUTUMN号

先日発売された季刊誌「Net Audio vol.15」にAug-Line「インターフェイス-LAN」ケーブルが掲載されています。
数あるLANケーブルの中でも別格の評価をいただいています。でもこちらはエントリーモデルなんですけどね・・。



Hivi3月号

本日発売の「Hivi3月号」の4K&ハイレゾ時代に選ぶHDMI・USBケーブル120本!という記事のUSB部門に「Aug-Line ソリッドオーグラインUSB」「Aug-Line ソリッドオーグラインUSB Special Edition」が掲載されました。

果たして・・数あるUSBケーブルの中でのテスト評価は?

ダークホース的存在らしい?

ですかね・・?
因みに評価得点はTOPでした

カーオーディオとターミネーター

日立市の販売店「PractSoundSystem」さんのホームページ等にターミネーターが写真付で紹介されました。

その記事の中にカーオーディオにとても有効だと記載がありますが、私のクルマも純正を少しいじった程度にターミネーターをスピーカーのみに使用しています。

内装はずし等が大変なので今回はプロの方に取り付けをお願いしたのですが、その方が音を聞き一言「こんなものを作られたら、コンテストに出るときは必ずつけないと入賞できなくなってしまうじゃないですか!」とたいへん嬉しい評価をいただきました。

まだまだカーオーディオ業界にターミネーターは普及していないようですが、コンテストの上位を狙う方早いもの勝ちですよ!

イタリアで活躍するオーグラインNo.3

フランスのオーディオ雑誌「Stereo」(画像参照)の編集長をされて
いたジャン平賀氏が、BE-YAMAMURA氏のシステムの特集記事を6ページに渡って書かれました。
記事の中に当社のケーブルやターミネータ素子のことも記載してあるそうですが、如何せんフランス語なので、どこに記載されているか残念ながら確認することができませんでした。

Stereo誌

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

AugLine


Author:AugLine
今のオーディオの音に満足していますか??

オーグライン製品は「金」「銀」や「プラチナ」を最適のバランスで配合した合金(オーグ)を使用した最高級のオーディオ専用ケーブルです。

オーグラインケーブルで 素晴らしい音の世界へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。