

カーオーディオとターミネーター

日立市の販売店「PractSoundSystem」さんのホームページ等にターミネーターが写真付で紹介されました。

その記事の中にカーオーディオにとても有効だと記載がありますが、私のクルマも純正を少しいじった程度にターミネーターをスピーカーのみに使用しています。

内装はずし等が大変なので今回はプロの方に取り付けをお願いしたのですが、その方が音を聞き一言「こんなものを作られたら、コンテストに出るときは必ずつけないと入賞できなくなってしまうじゃないですか!」とたいへん嬉しい評価をいただきました。

まだまだカーオーディオ業界にターミネーターは普及していないようですが、コンテストの上位を狙う方早いもの勝ちですよ!

プロフィール

AugLine


Author:AugLine
今のオーディオの音に満足していますか??

オーグライン製品は「金」「銀」や「プラチナ」を最適のバランスで配合した合金(オーグ)を使用した最高級のオーディオ専用ケーブルです。

オーグラインケーブルで 素晴らしい音の世界へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
