スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オーグラインシェルリード線

6月に発売いたしましたシェルリード線も好調な販売を維持し、アナログ人口の意外な大きさに驚いています。
使用された方の多くの方々から、変化の大きさに驚かれると共に素材の重要性に気が付きました等たくさんの報告を頂きまして、この場をお借りしてお礼を申し上げます。
また今月発売の季刊・アナログ誌p.211の掘り出し物市コーナーにも的確な評価が掲載されていますのでお読みいただければと思います。
すでに御購入された方やこれから御購入を考えておられる方、裏技をお教えいたします。
シェルリード線のホット2本をボーカル(オーグライン+Pt)に接続し、コールドをクラシック(オーグライン)に接続し聴いてみていただけませんでしょうか。
多くのお客様に試していただいたところ、かなり好評価を得ています。
ホットがオーグライン+Ptでコールドがオーグラインという組み合わせは、電源系、信号系、すべての使用部分において好評価を得ていますので、いろいろな機器の内部配線用や自作ケーブル等にも試してみてはいかがでしょうか。
当社のインターコネクトケーブルのトップモデル、パイプシールドRCA、XLRもこの組み合わせで製造されています。
近々通常シールドによるホット+Pt、コールドオーグラインのインターコネクトケーブルをパイプシールドRCAよりもお求め安い価格で発売する予定でございますので、ご期待下さい。

スポンサーサイト
プロフィール

AugLine


Author:AugLine
今のオーディオの音に満足していますか??

オーグライン製品は「金」「銀」や「プラチナ」を最適のバランスで配合した合金(オーグ)を使用した最高級のオーディオ専用ケーブルです。

オーグラインケーブルで 素晴らしい音の世界へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。