スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長らく更新をさぼりました

長らく更新をさぼってしまい申し訳けありませんでした。

いろいろな出来事が有り、大変忙しくしておりました。

ひとつはケーブルや機器に使用すると大変な効果を発揮するオリジナル素子の開発が終了し、テスターの方々にテスト依頼をしたのですが、テスト依頼の方々全員が大変気に入ってしまい多数の注文に答えるためいきなり大忙しでした。
たぶんこの記事を見てニヤニヤしている人が複数居ると思います。

もうひとつはオーグライン及び新開発素子がヨーロッパの超ハイエンドメーカーに採用され、まとまった注文をいただきまたまた大忙しでした。

新開発素子及び関連商品の国内での正式発売は8月20日になります。
同日発売のオーディオアクセサリー誌に2ヶ月に渡る長期レポが載りますので、ご興味のある方は読んでみて下さい。

次回はより具体的に新開発素子のご説明をしたいと思います。
スポンサーサイト
プロフィール

AugLine


Author:AugLine
今のオーディオの音に満足していますか??

オーグライン製品は「金」「銀」や「プラチナ」を最適のバランスで配合した合金(オーグ)を使用した最高級のオーディオ専用ケーブルです。

オーグラインケーブルで 素晴らしい音の世界へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。