スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しいHYBRIDスピーカーケーブル(モニター募集)

SPジャンパーーs
写真は新しいHYBRIDスピーカーケーブルです。
SPケーブルは導体の体積がある程度必要で、オーグラインのように素材が高価ですと音と価格が比例してしまい、ましてや長さが長くなるととんでもない金額になってしまいます。
そこで考えられたのが、ジョイントケーブルという方法でした。
予想通りジョイントケーブルは大変高評価です。
しかしながら接点が増えてしまうという問題も発生します。
お客様から最初からIsisジョイントを内蔵したSPケーブルを作ってくれないかという問い合わせも来ており、作られた製品です。
アンプ側からSP側の途中までが高純度OFC銅を使用した国産の良質なSPケーブルを使用し、出口側20cmがIsisジョイントケーブルと同じ構造になっています。
使用されるYラグもハイエンドシリーズ用のオーグ極厚Yラグを使用し、価格は2mペアでも175,000円(税込)に押さえる事が出来ました。
また、長さが長くなっても銅線の部分のコストアップだけなので、1mプラスで15,000円程度に収まります。
社内評価は大変高いのですが、多くの意見を聞き製品を作るという当社のスタンスの元、モニターを募集いたします。
ご興味のある方はお問い合わせください。
モニター後購入希望の方にはモニター特別価格でご提供できますので、ご検討下さい。
なお、モニター様は10名までとさせていただきます。
スポンサーサイト
プロフィール

AugLine


Author:AugLine
今のオーディオの音に満足していますか??

オーグライン製品は「金」「銀」や「プラチナ」を最適のバランスで配合した合金(オーグ)を使用した最高級のオーディオ専用ケーブルです。

オーグラインケーブルで 素晴らしい音の世界へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。