

USBケーブル試聴記No.3

神奈川県のM様より試聴記が届きました。

使用環境・・・車 スバル インプレッサ(GH8)

カロッツェリア ナビラクナビ(AVIC-HRZ88+CD-UB10)
       +オーグラインUSB Special Editionケーブル

フロントスピーカー・・・カロッツェリアTS-17A170Wコアキシャル
             (デッドニング済み)オーグライン+15cm(オーグPTFE被膜線 (0.8mmΦ)寄り線加工あり)

リアスピーカー・・・カロッツェリアTS-J1610A 120Wコアキシャル
           (デッドニング無し)

定位が前の時よりも上がっている。
女性ボーカルの声の広がり方が前よりも広い 。
下側からの音が上がり全体的に聞こえやすくなった。
高音域は上がり角が取れたような感じになった。
以前は、全体的に篭って聞こえていたが、音がクリアになり今まで聞こえていなかった
楽器の音が聞こえるようになった。
ボーカル声の息継ぎが聞こえてくる。
自分はUSBケーブルでこんなに変わるとは思っていなくてびっくりです。
ただ、本来はカーオーディオで聴く代物では無いと思う、配線が少し硬くて収納にはちょっと苦労した。


M様は日ごろUSBメモリーに蓄えた音源をカーナビのUSB入力に入れ音楽を楽しんでいるようですが、カーナビ本体が奥まった所に有りUSBメモリーを接続するのに不便なため、当社のケーブルを使用しメモリーの交換がし易い位置に接続できるようにしています。
したがいまして両端子Aコネクターで片側がメス型になる特殊な形状でお作りしました。
モニター後そのまま購入して頂きありがとうございました。
プロフィール

AugLine


Author:AugLine
今のオーディオの音に満足していますか??

オーグライン製品は「金」「銀」や「プラチナ」を最適のバランスで配合した合金(オーグ)を使用した最高級のオーディオ専用ケーブルです。

オーグラインケーブルで 素晴らしい音の世界へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
