スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

USBケーブル試聴記No.2

長野県にお住まいのK様から試聴記が届きました。

エージング中にもかかわらず、ケタ違いの表現力に驚いています。
モニターリポートなので、現在使用している機器をご説明します。
Macbook pro13inch(SSD+750GBのハードディスクに換装)→オーグラインUSBケーブル→NuFORCE icon→NuFORCE UF30 というシステムで聴いています。
さて、肝心の音ですが、とても自然な音場で、初めは音が漏れているのではないかと勘違いし、ヘッドホンを外して確認してしまいました。それくらい立体感というか奥行きを感じます。分解能も高いのですが、ややハイ上がりに感じます。これは時間が解決してくれるでしょう。それよりも、このケーブルは音楽性が素晴らしいと思いました。
楽しく曲に浸れます。もう手放せません。先にSpecial版を聴いてしまったので、通常版を試す気がなくなってしまいました(せっかく送っていただいたのにすみません)。
ぜひSpecial版を購入したいです。


K様お気に召した様で良かったです。
またそのまま購入という事でありがとうございました。
スポンサーサイト
プロフィール

AugLine


Author:AugLine
今のオーディオの音に満足していますか??

オーグライン製品は「金」「銀」や「プラチナ」を最適のバランスで配合した合金(オーグ)を使用した最高級のオーディオ専用ケーブルです。

オーグラインケーブルで 素晴らしい音の世界へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。