スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

USBケーブル

しばらく更新をさぼっていましたが、まだ生きてますのでご心配なく。

実はUSBケーブルを作っていました。
USBケーブルは規格が難しく、実績の有る大手ケーブルメーカーに当社の素線を送り、ケーブルにする形を取りました。
価格も金銀プラチナを使用し、1mで3万円を切る事を目標に開発を始めたのですが、昨今の貴金属の大幅な上昇など逆風は大変に強いのですが、初回ロット200m分に関しては1m税込み価格で29,000円で販売を開始致します。
現時点で秋葉原テレオンSOUND110 4F(担当佐藤)と、ダイナミックオーディオサウンドハウス 5F(担当ともだ)において試聴できますので、是非ご利用ください。

また、当社においてモニターを募集しますので、ご興味のある方はご連絡いただければと思います。
モニターをしていただき、製品が気に入った方には特別モニター価格にて製品をお譲りします。
さて肝心の音ですが、ベテランの担当者に「これは凄い!!!!!」と言っていただきました。
スポンサーサイト
プロフィール

AugLine


Author:AugLine
今のオーディオの音に満足していますか??

オーグライン製品は「金」「銀」や「プラチナ」を最適のバランスで配合した合金(オーグ)を使用した最高級のオーディオ専用ケーブルです。

オーグラインケーブルで 素晴らしい音の世界へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。