スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Horusジョイントケーブル試聴記

Horusジョイントケーブルを試聴なされていたお客様からご報告がありましたので、掲載させて頂きます。

Horusジョイントケーブルの試聴ありがとうございました。
とてもすばらしい音質で大変気に入りました。

インプレッションを書かせていただきます。

試聴システムは、
player: AKURATE DS
amp: McIntosh C2300, MC501 x2
speaker: B&W 802D
DSとC2300間を接続しているAcrolink 7N-D5000 XLRにHorusジョイントケーブルを繋ぎました。
プリアンプ側に使用しました。

Horusジョイントケーブルを初めて手にとってみたところ、思ったより短いなあと感じました。
これで音が大きく変わるのかなあと思いながら音を出しますと、その心配は数秒で消えました。
高音が透明でかつすごく伸びます。女性ボーカルやアコースチックギターで顕著でした。
中低音域では、一つ一つの音が太くなり、音量・音圧が上がったように聞こえます。
音はとても明瞭ですが、エッジはゴツゴツしていません。
音場の変化も顕著で、とても立体的に拡がり、心地良いですね。
ジョイントケーブルなしの状態にはとても戻れないと思いました。


奈良のS様、高評価ありがとうございます。
またそのままお買い上げという事、重ね重ねありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
スポンサーサイト
プロフィール

AugLine


Author:AugLine
今のオーディオの音に満足していますか??

オーグライン製品は「金」「銀」や「プラチナ」を最適のバランスで配合した合金(オーグ)を使用した最高級のオーディオ専用ケーブルです。

オーグラインケーブルで 素晴らしい音の世界へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。