スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予約はお早めに

005-s.jpg
評論家の田中伊佐資さんが、月刊ステレオ誌に連載されていた「ぼくのオーディオ ジコマン 開陳」が1冊の本になり、出版されます。
田中さんは自分の求める音を突き詰めるために、名うての人々に会いながらついに超弩級エンクロージャーを作ってしまった強者です。
雑誌の中でのオーディオ機器の評価などでも、回路がどうのこうのというより実際に出ている音を基準に評価される数少ない方だと思います。
元々音楽評論家的なスタンスが強く、自分が求める音に対してフィルターが無く、記事内容もドカン!とかズバン!とか自分の感じたままを文章にするセンスを持ち合わせ、本人にお会いすると意外とシャイな方で驚きました。
とにかく記事内容も充実しており、手元に1冊置いておくと何かと役に立つ本だと思います。
少しですが私も出ていますので、是非お読みいただければと思います。
スポンサーサイト
プロフィール

AugLine


Author:AugLine
今のオーディオの音に満足していますか??

オーグライン製品は「金」「銀」や「プラチナ」を最適のバランスで配合した合金(オーグ)を使用した最高級のオーディオ専用ケーブルです。

オーグラインケーブルで 素晴らしい音の世界へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。