スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お分けします

014-s.jpg
015-s.jpg
016-s.jpg
以前3Wayのミッドレンジに使用していたフロントホーンです。
現在はその地位を譲り倉庫の片隅に眠っていたのですが、なかなか面白い音がするので必要な方にお分けしたいと思います。
あくまでも実験用として作ったので前からの見た目は良いのですが、それ以外は木目丸出しです。
使用ユニットはベイマの12cm、ネオジュームマグネットタイプで超強力です。
もちろんスピーカーターミナルからユニットまでもオーグラインで配線してあります。
大きさは幅550、高さ400、奥行き450、重量は15kgくらい有ると思います。
音は元気な音がかっ飛んで来ます。
ウーハーと組み合わせれば面白いと思います。
材料代にかなりかかっているので無料というわけにはいきませんが、壊してしまうのももったいないのでご興味のある方はお問い合わせ下さい。
スポンサーサイト
プロフィール

AugLine


Author:AugLine
今のオーディオの音に満足していますか??

オーグライン製品は「金」「銀」や「プラチナ」を最適のバランスで配合した合金(オーグ)を使用した最高級のオーディオ専用ケーブルです。

オーグラインケーブルで 素晴らしい音の世界へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。