スポンサーサイト


ちょっとドキドキしました

10月21日、現在カーオーディオ部門では唯一の販売店である秋葉原インパルス様主催のイベントに、私の車(デモカー?)を持ってメーカーとして参加しました。
当然他の大手メーカーさんのデモカーも参加しており、かなり高額なシステムを組んだ車と多くのお客様が聴き比べをされ、当方の車は純正+α総額で20万円足らず、最初から勝ち目は無いと思っていたのです。
しかしながら何と数名の方がこの車の音が一番良いと言っていただき、内心お世辞でもありがたいと思っていたのですが、その方たちが某大手メーカー様のデモカーの中で音を聴きながらあっちの車の方が音が良いなどととんでも無い事を言ったらしく、イベント終了後片付けをしていた時に某大手メーカーの方がちょっと怖い顔で「おたくの車、ずいぶん音がいいらしいですね、ちょっと聴かせて下さい」と言われてしまい、本当はその場から逃げ出したかったのですが、断るわけにもいかず試聴開始となってしまいました。
何も言わずに次々に色々な曲をかけ続け、一言も発しません。
もう心臓バクバクで試聴は終わりました。
車を出てから恐る恐るどうですがと聞いて見たところ、こちらを一直線に見つめ「ありがとうございました、いい音ですね」とそのままお戻りになってしまいました。
若い頃私が買いたくても買えなかった憧れの機械をつくっておられる会社の方だったので、本当にドキドキしました。
久々の大緊張でした。
たとえお世辞でも褒めていただいてとても嬉しかったです。
スポンサーサイト
プロフィール

AugLine


Author:AugLine
今のオーディオの音に満足していますか??

オーグライン製品は「金」「銀」や「プラチナ」を最適のバランスで配合した合金(オーグ)を使用した最高級のオーディオ専用ケーブルです。

オーグラインケーブルで 素晴らしい音の世界へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
