スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

掲載記事の紹介

現在出版中の本2冊にオーグラインについての記事が載っていますので、暇があったら読んで下さい。
1冊は「月刊ステレオ誌」11月号p.214、評論家の田中伊佐資氏がご自身で使用になっておられるCDトランスポーター47研究所のピットレーサーのDCケーブルをオーグライン化した記事です。
なかなか高評価を受けているようで、私としても嬉しい限りです。
もう一冊は、今までホームオーディオの本しか出版していなかった音元出版が初めて出した「ハイエンドカーオーディオ」という本です。
当初カーオーディオは、自分の車用に個人的に楽しんで居ただけなのですが、ホームオーディオの取材の折に私の車の音を聴いた編集部の方が、「これは面白いので記事にしましょう」と言って、結果本格的な記事になってしまいました。
準備期間が短かった為、機械に貼るシール等が間に合わず写真がちょっとかっこ悪かったり、他にも色々紹介したい商品も有ったのですが、、、、
近々ホームページにアップする写真と今後販売される商品に関しましてはもっとかっこ良くなっていますので、ご容赦下さい。
もしご不明の点が有りましたら、ご遠慮なくお問い合わせ下さい。
スポンサーサイト
プロフィール

AugLine


Author:AugLine
今のオーディオの音に満足していますか??

オーグライン製品は「金」「銀」や「プラチナ」を最適のバランスで配合した合金(オーグ)を使用した最高級のオーディオ専用ケーブルです。

オーグラインケーブルで 素晴らしい音の世界へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。