スポンサーサイト


音学と音楽?

先日お客様のご依頼で、マークレビンソン社製DAC電源別体タイプの外部電源から本体へのDCケーブルの注文を頂き、素晴らしいシステムをお持ちだという事は色々な方のHPの中で紹介されていましたので、直接お届けして音も聴かせていただきました。
噂にたがわず、まるでライブハウスに居る様な音にめぐり合え、大変感激致しました。
会話の中で、オーディオをやっている人は音楽ではなく音学になっている人が多いというお話をお聞きして、自分にも思い当たる所がありドキッと致しました。
日頃ケーブルなどを作っていますと、解像度やレンジなどを気にしてばかりいて、音を楽しむ事を忘れてしまい音学になっている自分に気づき、唖然と致しました。
S野さん、適切なアドバイスありがとうございました。
肝心の当社作製のDCケーブルは、大変気に入って頂けたようで、プリアンプのDCケーブルもコネクターが到着次第作製致しますので、また納品で音を聴ける事を楽しみにしております。
スポンサーサイト
プロフィール

AugLine


Author:AugLine
今のオーディオの音に満足していますか??

オーグライン製品は「金」「銀」や「プラチナ」を最適のバランスで配合した合金(オーグ)を使用した最高級のオーディオ専用ケーブルです。

オーグラインケーブルで 素晴らしい音の世界へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
