スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オーグラインの意外な使い道

最近ちょっと変わった所から注文が来ます。
○○大学原子物理学研究所とか電子測定器製造メーカーとか。
お問い合わせの商品はオーグラインのPTFE被膜線なのですが、使用目的を聞いてみると難しい測定器のセンサー用のリード線らしいのです。
元々は純銀線を使用するらしいのですが、すぐに駄目になってしまうらしく、ネット上でオーグラインを見つけ問い合わせが来るのですが、どうも研究室同士の横のつながりが有るらしく最近あちらこちらの研究室から注文が来ます。
当方としては最先端研究のお役に立てれば嬉しい限りですし、オーグラインの優秀性が認められた事もちょっと嬉しかったりします。

近々以前から要望の多かった0.6mmφのオーグラインテフロン被膜線を発売いたします。
2本で撚って使えば、ツイーター用の配線材としてはコストパフォーマンスが高く、機器の内部配線や自作インタ-コネクトケ-ブル用にももってこいかもしれません。
価格的にも1m2500円前後でおさまりそうなので、ご期待下さい。
スポンサーサイト
プロフィール

AugLine


Author:AugLine
今のオーディオの音に満足していますか??

オーグライン製品は「金」「銀」や「プラチナ」を最適のバランスで配合した合金(オーグ)を使用した最高級のオーディオ専用ケーブルです。

オーグラインケーブルで 素晴らしい音の世界へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。