スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

製品カタログできました!

20070308114706.jpg


以前からご要望のあった写真入総合カタログが完成致しました。
今回はすべてプロの方にお任せし作製致しましたので、写真もデザインもかっこよく力作でございます。当社製品取扱販売店にすでに配布致しましたので、ご希望の方はご覧いただければと思います。
また3月1日よりオーディオユニオン3店(お茶の水、新宿、淵野辺)が販売店として新たに加わりお客様の要望により応えられるようになったと思います。
今後ともよろしくお願い致します。


テスト販売が終了したラックスマン専用ショートピン、大反響でございます。
こんなところでこんなに音が変わって良いのかと、皆さん不思議がっているようですが、実際にお聴きになっていただければおわかりいただけるとおもいます。
ここで新たな発見が有りました。このショートピン、マランツのプリメインアンプにも適合します!
特にマランツの場合はショートピンを差し込んだ状態で直結、分割のスイッチが有りますので、スイッチを切り替えていただければ音の違いがはっきりわかって、とても面白いです。
現在オーグ+Ptのショートピンを実験中で、こちらも大変な効果が確認できております。
こちらが販売になれば1台のプリメインアンプで3種類の音が楽しめ、聴く曲目などにより交換されれば1台のアンプでジャンルを問わず楽しめるかもしれません。


スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラックスマンについて-いろんな会社のご案内

ラックスマンラックスマン株式会社 (Luxman Corporation) は日本の音響機器メーカー。本社は神奈川県横浜市港北区新横浜1-3-1。1925年に錦水堂のラジオ部として創業。アンプなど、ピュアオーディオ製品において強いブランド力を持つ。1960年代に発売した真空管アンプSQ-38が

プリメインアンプ【送料/代引無料】L505U l

主な特長 ODNF回路増幅回路の出力から歪成分だけをフィードバックし、初期スルーレートの速さと超広帯域を獲得した独自の増幅帰還回路ODNF。L-505uでは、入力段をパラレル化した最新バージョン2.2を、パワーアンプ部に新搭載。より繊細なニュアンスと豊かな音の広がりを実感
プロフィール

AugLine


Author:AugLine
今のオーディオの音に満足していますか??

オーグライン製品は「金」「銀」や「プラチナ」を最適のバランスで配合した合金(オーグ)を使用した最高級のオーディオ専用ケーブルです。

オーグラインケーブルで 素晴らしい音の世界へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。