スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スーパーエントリーモデル(併せてモニター募集)

気が付いたら2月も半ばを過ぎ本年最初のブログの書き換えにはずいぶん遅くなってしまいました。
ここ2,3年高額商品の開発には高い評価を受け、その技術から発生したJointケーブルシリーズもお客様から高い評価を受けています。
当社の製品は素材に大変高価な貴金属を使用しているため、物量導入してしまうとどうしても高価になってしまいます。
しかしながら低価格なエントリーモデルも何とか良い音を出すべく開発を続けていました。
結果的に金銀プラチナの含有率や線の太さなどもすべて作り直すという時間のかかる工程を実施し、やっと価格と音質がミスマッチなハイコストパフォーマンスなエントリーモデルが開発終了しました。
以前はオーグラインとオーグライン+プラチナの2種類が有ったのですが、今回は1機種に絞りHorusなどで実施された理想の素材バランスを使用しております。
使用するプラグもHorus とまったく同じものを使用し、エントリーモデルとはいえ一切手抜きはありません。
価格は1mペアでRCAタイプが58,000円、XLRタイプが63,000円になる予定です。
正式発売を前に実際にお使いになるお客様の意見を聞きたく、モニターを募集いたします。
モニターをされ、購入希望のお客様にはモニター特別価格にて商品のご提供を考えております。
また、このニューエントリーモデルはHorusJointケーブルとの相性が抜群で、Jointケーブルと併せて使用して頂けますと驚くような性能を発揮致します。
是非お試しいただきたいと思います。
スポンサーサイト
プロフィール

AugLine


Author:AugLine
今のオーディオの音に満足していますか??

オーグライン製品は「金」「銀」や「プラチナ」を最適のバランスで配合した合金(オーグ)を使用した最高級のオーディオ専用ケーブルです。

オーグラインケーブルで 素晴らしい音の世界へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。