スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HYBRIDスピーカーケーブルモニター終了.......そして骨折

しばらく更新ができなくてすみませんでした<m(__)m>
実は足を骨折してしまい、しばらくおとなしくしていました。
最近痛みもなくなり、それなりに歩けるようになって来たので活動を開始します。
左足1本ギブスをしているだけで本当に不自由です。
トイレは洋式のみ、100m歩くのに10分くらいかかりました。
変な歩き方をするので右足まで痛くなり、弱り目にたたり目です。
同じ時期に車もぶつけられ、突然の歯痛、いやはやひどい1週間でした。
友人には当たりついでに宝くじを買えと言われたのですが、そんな元気もありませんでした。
おかげさまで仕事には支障は有りませんでしたが、健康がいかに大切か良くわかりました。
ちょうど季節の変わり目ですので、皆さんも気を付けて下さい。

さて、HYBRIDスピーカーケーブルのモニターを終了させて頂きます。
多くのお客様に高結果のご報告を受けているのですが、近々まとめて報告させて頂きたいと思います。
面白かったのはすでにIsis Jointケーブルをお持ちのお客様が、Jointケーブルをアンプ側に使用し、HYBRIDスピーカーケーブルを使用する方法で高結果が出ています。
つまり出口と入口がIsisスピーカーケーブルになってしまう訳です。
皆さんもぜひ試してみて下さい。

新製品のHPへの記載が遅れています。
もうしばらくお待ちください。

プロバイダーの変更により、メールアドレスが変わりました。
トップページにてメールアドレスの確認をお願い致します。
スポンサーサイト
プロフィール

AugLine


Author:AugLine
今のオーディオの音に満足していますか??

オーグライン製品は「金」「銀」や「プラチナ」を最適のバランスで配合した合金(オーグ)を使用した最高級のオーディオ専用ケーブルです。

オーグラインケーブルで 素晴らしい音の世界へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。