スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本年もよろしくお願いいたします、そして早速...

日東紡千葉スタジオ010-s

日東紡千葉スタジオ007-s
新年あけましておめでとうございます。
昨年中は多くの方々にご指導いただき、より良いケーブル作りを目指し全力(?)で頑張ったつもりですが、材料の高騰・社会全体の不景気などで明るい一年にはなりませんでしたが、新たな出会いも多く有り個人的には充実した一年だったと思います。
今年の最初のお題は日東紡エンジニアリング千葉試聴室訪問です。
以前よりスタジオ設計や音響設計などで高い評価を受けていた日東紡エンジニアリングさんに新年早々、惣野さん・山洞さんとご一緒に遊びに行って来ました。
まず規模の大きさにビックリです。
オカルト的な要素が全く無く、完璧な理論裏付けが有り素晴らしいの一言です。
お会いする技術者の方すべてが情熱的で、プロ集団なのにお互いの会話の中から何かを得ようとする向上心が沸々と感じます。
日本のオーディオ業界においては素晴らしい存在である事を強く感じました。
そんな中当社のケーブルを採用して頂いており、嬉しいような怖いような...
そして感激しております。
今年も当社のケーブルを使用されているお客様の気持ちを裏切らないような製品作りをしていかねばと強く思いました。
スポンサーサイト
プロフィール

AugLine


Author:AugLine
今のオーディオの音に満足していますか??

オーグライン製品は「金」「銀」や「プラチナ」を最適のバランスで配合した合金(オーグ)を使用した最高級のオーディオ専用ケーブルです。

オーグラインケーブルで 素晴らしい音の世界へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。