スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真剣勝負

しばらくさぼっていましたが色々とご報告する事が有ります。

まず最初にテスト販売を続けていたハイエンドシリーズが正式発売になります。
専用パンフレットも完成致しました。
ハイエンドシリーズの内、先に発売されていたHorus RCA・XLRが、2009年オーディオ銘機賞を受賞しました。
本日発売のオーディオアクセサリー誌に掲載されていますので、よろしかったら読んでみて下さい。
また、本誌p.398,399にオーグライン愛用ユーザーを尋ねるの第2弾として、プロピアニストの山洞智邸を訪ねるという記事が載っています。
新製品紹介コ-ナーp.229では、ハイエンドシリーズスピーカーケーブルのIsisの評価が載っています。
編集部から評価した方からの「メッセージ入りですよ」との連絡があったのですが、何の事やら?

さてお題の真剣勝負ですが、昨年惣野さんと知り合ってから名うてのユーザー様とのお付き合いが増え、良い事は良い、悪い事は悪いとはっきりと提言される方が多く、特注ケーブルや新作ケーブルを納品した時はまさしく真剣勝負!!
とっても緊張します。
システム総額が考えられない金額をお持ちの方やプロの音楽家さんとお付き合いしていくうちに、オーディオに対する真剣な姿勢と飽く事なき探究心には頭が下がるおもいです。
そんな中で強く感じる事は、よく評価記事の中で使われるジャズ向き、クラシック向きという表現はあまり意味をなさず、ジャズ好きのお宅にクラシックCDを持っていっても何の問題も無く素晴らしい音で再生できるのです。
もちろんその逆も有りです。
これからますます真剣勝負の回数が増えていくと思うのですが、全力を尽くして期待に応えられるように頑張って生きたいと思う今日この頃でした。



スポンサーサイト
プロフィール

AugLine


Author:AugLine
今のオーディオの音に満足していますか??

オーグライン製品は「金」「銀」や「プラチナ」を最適のバランスで配合した合金(オーグ)を使用した最高級のオーディオ専用ケーブルです。

オーグラインケーブルで 素晴らしい音の世界へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。