スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マークレビンソンプリDCケーブル

惣野邸 005-s
惣野邸 008-s
先日目黒の惣野邸にマークレビンソンプリアンプDCケーブルを納品してきました。
写真がちょっとピンボケですいません。
ご覧になっていただければ判るとおり、素晴らしく凄いシステムです。
これだけのシステムの中に当社のケーブルを使用していただき、嬉しいやら怖いやら。
音楽に対してはご本人もシビアであるとおっしゃっていますし、こわごわ結果を聞いてみた所、「とても気に入った、中低域が踏ん張るようになった」と言っていただき一安心しました。
すでにDACのDCケーブルもオーグライン化してあり、こちらも気に入っていただけた様で本当に良かったです。
後日電話が有り、エージングが進み更に良くなったとお褒めの言葉をいただきました。
今度は信号ケーブルも試していただけるとの事で、嬉しいやら怖いやら....
すでにケーブル類は超有名な超ハイエンドモデルで固めてあるので、まさか当社のケーブルが取って代われるとは思ってはいないのですが、どこまでの結果が出せるか怖くもあり楽しみでも有ります。
(惣野様ご本人の希望により実名にて記載させて頂きました)
スポンサーサイト
プロフィール

AugLine


Author:AugLine
今のオーディオの音に満足していますか??

オーグライン製品は「金」「銀」や「プラチナ」を最適のバランスで配合した合金(オーグ)を使用した最高級のオーディオ専用ケーブルです。

オーグラインケーブルで 素晴らしい音の世界へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。