デモカー試聴会

オーグラインを使用したデモカーが完成し、調整も終了しましたので第1回目のデモカーお披露目試聴会を、秋葉原インパルス様主催で今週の日曜日(8月26日)にとり行います。
本格的なフルシステムではなく、純正システムを最大限有効に利用し、スピーカーなども純正ポジションに納め、アンプなども大型の物を使用せず、低価格で良い音を目指しました。
オーグラインの使用もスピーカーではユニットの手前のみとし、電源ケーブルもユニットの手前に使用し、価格に対してパフォーマンスが高い設定で作りました。
一つのジャンルを狙わず、クラシック、ジャズ、ポップスなど万遍無く聴け、ドライバーポジションだけではなく、助手席や後席でも充分楽しめる音にしました。
ホームオーディオしか興味の無い方でも、是非聴いていただきたいと思います。
当日は秋葉原ラジオ会館ビル4Fのインパルスにて試聴の申し込みをすれば、試聴場所等がわかるようになっておりますので、ぜひ皆様のおいでをお待ち致しております。
試聴後皆様のご意見をお聞かせいただいて今後の製品開発に役立てたいと思っておりますので、ぜひ試聴後の感想・ご意見等をお聞かせいただければと思います。
当日、お気に入りのCD等をお持ちいただければ、再生致しますので普段お聴きになっているご自分のシステムとの違いなども比べていただければ楽しいかと思います。
皆様のご来場をお待ち致しております。
スポンサーサイト
プロフィール

AugLine


Author:AugLine
今のオーディオの音に満足していますか??

オーグライン製品は「金」「銀」や「プラチナ」を最適のバランスで配合した合金(オーグ)を使用した最高級のオーディオ専用ケーブルです。

オーグラインケーブルで 素晴らしい音の世界へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク