スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新製品色々

大変遅くなりましたが本年もよろしくお願い致します。


遅くなった理由なんですが、第一に製品カタログを作成中です。写真入りで本格的なカタログになる予定です。そのほか新製品を開発、最終チェックをしておりました。
第一弾としてすでにデジタルケーブルを発表済みですが、今月発売予定のオーディオアクセサリー誌に評価が掲載される予定です。
その他スピーカーケーブルの新作としてオーグラインと高純度銅線を併せて作ったハイブリッドスピーカーケーブルを発売する予定です。こちらはオーグラインの持つ高解像度、ハイスピード、中高域の美しさを残しつつ、音の厚みや迫力ある中低域を銅線に受け持ってもらう事でハイCPなケーブルになる予定です。導体面積の違いでSTAGEⅠとSTAGEⅡを予定しています。
さらにラックスマンのプリメインアンプ用にプリ部とパワー部を接続するオーグ合金ショートピンを発売致します。こちらはすでにテスト販売の結果、こんな部分でこんなに音質が変わるのかと驚きの声が多数寄せられています。価格も安く試してみる価値はあると思います。
その他いろいろ本年も試作品は多数作る予定ですので、皆様にテイスティングをお願いする事もあるかと思いますので、よろしくお願い致します。

スポンサーサイト
プロフィール

AugLine


Author:AugLine
今のオーディオの音に満足していますか??

オーグライン製品は「金」「銀」や「プラチナ」を最適のバランスで配合した合金(オーグ)を使用した最高級のオーディオ専用ケーブルです。

オーグラインケーブルで 素晴らしい音の世界へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。