スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電源ケーブル

20061027112826.jpg


自分用の電源ケーブルです。
ホットにオーグ+Ptテフロン被膜線を4本、コールドにオーグPTFE線を4本特殊編みし、発泡テフロンで束ね、編み線シールドを被せ、シールドはACプラグ側のみの接続としています。その上からPVホースに通し化粧編み線を被せてあります。
2004年にPSE規制が厳格になり認証品しか販売できなくなりました。当社も当初認証に向け努力したのですが、現在の日本の規制では銀及び銀合金の使用は認められず、電源ケーブルの販売は全て停止致しました。
自分用に使用する分には問題は無いので、それ以後もいろいろな物を試作してみました。
写真のケーブルはその中の最新作で音質も一番気に入っています。もちろん販売する予定はありません。でも自己満足で終わってしまうのももったいない音質!!
もしよろしかったら試聴してみませんか?
こちらからの提案なので往復の送料はこちらで負担致します。その代わりと言ってはなんですが感想等をお聞かせいただければと思います。
ご希望の方はご連絡お待ちしております。

スポンサーサイト
プロフィール

AugLine


Author:AugLine
今のオーディオの音に満足していますか??

オーグライン製品は「金」「銀」や「プラチナ」を最適のバランスで配合した合金(オーグ)を使用した最高級のオーディオ専用ケーブルです。

オーグラインケーブルで 素晴らしい音の世界へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。