

お勧めCD

現在発売になっているオーディオアクセサリー誌159号のP296に掲載の林正儀氏推薦のCDです。

本文にも少し説明がありますが、このCD惣野さんをはじめとする名うてのオーディオ愛好家が作成に携わったという
なんとも珍しいCDです。日本人の女性ジャズボーカリストとしては異例の押し出しの強さがあり長年ライブハウスで
鍛えられた魂を揺さぶる歌声だと思います。

私も赤坂のライブハウスに彼女の歌を聴きに行っていました。割と小柄な方なのですが、歌い出すとそれに反して存在感が半端なく大きく感じられました。そんなわけでぜひ聴いてみてください。

Can We Do it?

Net Audio vol.15 2014AUTUMN号

先日発売された季刊誌「Net Audio vol.15」にAug-Line「インターフェイス-LAN」ケーブルが掲載されています。
数あるLANケーブルの中でも別格の評価をいただいています。でもこちらはエントリーモデルなんですけどね・・。



イタリアで活躍するオーグラインNo.3

フランスのオーディオ雑誌「Stereo」(画像参照)の編集長をされて
いたジャン平賀氏が、BE-YAMAMURA氏のシステムの特集記事を6ページに渡って書かれました。
記事の中に当社のケーブルやターミネータ素子のことも記載してあるそうですが、如何せんフランス語なので、どこに記載されているか残念ながら確認することができませんでした。

Stereo誌

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

長らく更新をさぼりました

長らく更新をさぼってしまい申し訳けありませんでした。

いろいろな出来事が有り、大変忙しくしておりました。

ひとつはケーブルや機器に使用すると大変な効果を発揮するオリジナル素子の開発が終了し、テスターの方々にテスト依頼をしたのですが、テスト依頼の方々全員が大変気に入ってしまい多数の注文に答えるためいきなり大忙しでした。
たぶんこの記事を見てニヤニヤしている人が複数居ると思います。

もうひとつはオーグライン及び新開発素子がヨーロッパの超ハイエンドメーカーに採用され、まとまった注文をいただきまたまた大忙しでした。

新開発素子及び関連商品の国内での正式発売は8月20日になります。
同日発売のオーディオアクセサリー誌に2ヶ月に渡る長期レポが載りますので、ご興味のある方は読んでみて下さい。

次回はより具体的に新開発素子のご説明をしたいと思います。

東日本大震災

この度の大震災で被災された多くの方々に心よりお見舞い申し上げます。

幸いなことに当社の機材及び設備に被害は無く、通常通り営業しておりますので宜しくお願い致します。
一刻も早い復旧と被災された方々の生命と安全が守られる事を心より祈っております。
プロフィール

AugLine


Author:AugLine
今のオーディオの音に満足していますか??

オーグライン製品は「金」「銀」や「プラチナ」を最適のバランスで配合した合金(オーグ)を使用した最高級のオーディオ専用ケーブルです。

オーグラインケーブルで 素晴らしい音の世界へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
